ペニス増大サプリ「GNT-α」の口コミを紹介しています

GNT-α口コミ

GNT-αについて

GNT-αには効果的な飲み方があった

投稿日:

大きくなるのはわかったけど、出来れば効果が最大限に出るように飲んだ方が良いよね!

でも、どんなタイミングで飲めば良いのか不安・・・

 

そんな方は多いのではないのでしょうか?

GNT-αはいつ飲めばいいのか?

病院に行って薬をもらったとき、薬剤師から飲むタイミングなどを教えてもらうことが出来ます。

ですが、アソコを大きくするためのサプリメント「GNT-α」を買った時にはそんな説明をしてくれる人はいません。

朝、昼、晩、いつ飲めばいいの?

そんな疑問を抱えた僕は色んな情報を読み漁り、一つの答えにたどり着きました。

 

最初に言っておきたいのは、

「GNT-αはサプリメント」だということ。

 

栄養補助食品として販売されているのです。

なので、基本的には

「いつ飲んでもいい」

という事になるのですが、それはサプリメントという特性上、仕方がないことなのです。

 

ですが、どうしても最大限の効果を発揮したい僕は、こんな文章を見つけたのです。

サプリメントはいつ飲んでもいい。とありますが、それは合ってるようで間違っています。

サプリメントの効果を持続するには、体内にその成分を長時間残しておくことが必要なのです。

なので、「1日に2粒」と裏面などに記載されている場合は、

朝に1粒、寝る前に1粒。合計1日に2粒飲む。

というのが正解なのです。

 

こうする事で、サプリメントの成分を長い時間体内に残しておくことが出来、吸収させていくことが可能なのです。

 

うん。なるほどね。

確かにこの人が言ってることは正論だな。

と思いました。

例えば、1日に2粒飲むサプリメントの場合、朝一気に飲んでしまえば、眠ってる間には消化されてしまっています。

逆に眠る前に2粒飲んでしまえば、朝トイレに行った時に全部排出されてしまいそうです。

で、肝心なGNT-αのハナシに戻るのですが、

GNT-αは基本的に1日1粒と記載されています。

なので、こういう場合は夜眠る前がベストのタイミングになります。

 

これはどういうことなのか?

という事を説明すると、

GNT-αには増大する効果がある以外に、勃起力が上がる効果がある。と口コミで言われています。(僕も飲んだあとはチンコが敏感になってしまっています)

 

なので、会社に行く前にGNT-αを飲んでしまうと、電車の中や会社で不意にアソコが大きくなってしまう可能性が出てきてしまうのです。

(股間が膨らんでる姿を電車の中や同僚に見られたら・・・なんて考えればゾッとしてしまいます)

なので、
平日の会社がある場合は、GNT-αは眠る前にひと粒。

そして、
土曜日や日曜日など外出をしない日は、朝に1粒、眠る前にひと粒。合計2粒飲む。

という風に工夫すれば非常に効果的なGNT-αの飲み方になると思います。

(この場合、週に9粒消費してしまうので、注文は早めにしておくのがコツになります)

GNT-αの成分が効果的に効くのは原材料に秘密

GNT-αを眠る前にひと粒だけで効果が期待できるのは、原材料とその成分に秘密があるからです。

L-シトルリンなどの成分はペニスを大きくするのに必要不可欠な成分です。

こういった成分を毎日欠かさずに摂取することでどんどん大きく成長していくのです

 

また、ペニス増大サプリにはサソリ、マカ、トンカットアリ、すっぽんなどの食事では摂れない成分も豊富に含まれています。

これらを食事で食べようと思ったら、漢方が入ってる鍋を食べないと難しいと思います。

(漢方鍋が好きな人はみんなアソコが大きいのかもしれません)

ですが、
日本人ではなく、漢方が盛んな中国の男性のアソコのサイズってご存知ですか?

 

日本人の平均ペニスサイズが13.5cm。

漢方が盛んな中国の平均サイズは13.3cm。

 

日本人よりも小さいんだ・・・

どうして?

って思われるかもしれません。

 

こちらのページでGNT-αの効果や口コミを紹介しています。

GNT-α口コミ

お時間があれば色んな効果や成分などの情報がありますので遊びに寄ってみて下さいね

-GNT-αについて

Copyright© GNT-α口コミ , 2018 All Rights Reserved.